09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

旅立ち・・・(^^♪ 

アコベビー 男の子

御縁あって 福島に旅立ちました。 元審査員されていた方で訓練にも熱心にされていますので
どこかの会場で会えるといいな~~

朝9時出発 時間帯によって混むところがあるので早い目の出発です。
車に乗せたころは「キャン・キャン」とかわいい声でゲージの中で遊んでいましたが
いつの間にか眠っていました。

10時半ごろ 伊丹空港「ANA]到着 手続きをしてまだ 実際飛び立つのには1時間半ほどあります。
手続きしている中でもうんともすんとも言わずおとなしくしています。


道中 ハタと気が付きました。 携帯を忘れたことに・・(-.-)
あわてて「相手先住所・TELNO・」を書いたメモ用紙・・・ありました。ホッ

ほんといつも何か抜けてる・・ 行く前にチェックしているのに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
帰りついて(12時10分)すぐTEL入れました。 12時15分発・・そろそろ旅立ちです。
飛行時間は1時間15分くらい・・意外と速いですね。
昼食食べてホッとしていたら・・あ~~もう着いた頃 受け取るまでにはやはり1時間くらいかかるんだろうな
大丈夫だったかな・・・ちょっと心配


2時半ごろ「今受け取りました」と連絡いただきました。 ホッ

これから福島の子になっていい子に育ってね。 


アコベビー 47日男の子 旅立ち

Posted on 2014/05/30 Fri. 16:18 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2040-cde6a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list