09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ボランティア 行ってきました。 

今回は就学時までのお子ちゃまたち

今回みんなの都合悪く  Mさん(ザック・アッシュ)君と私(ソフィア)の3頭だけでしたが、
みなさん待っていてくれました。

最初に ごあいさつ さっそくコリーお気に入りの子がリードを持って待っています。
ソフィアもごあいさつの間 伏せをして待っています。

この後 アッシュ君・ザック君のダンベル持来・称呼などの演技
ソフィアは お母さんとお子さんに立っていただいて その間を 歩く「8の字}
紐付き脚即と ひもなし脚即を披露・・皆さんに楽しんでいただきました。


ボランティアー1

 まずは ワンちゃんたちと ふれあいコーナー
恐る恐る触る子・一度触ると安心して 座り込んで触って 楽しそうでした。
お母さんたちも ひと時の癒しを堪能されたのではと思います。

ボランティアー5

次は お散歩体験
コリー犬のリードを持ってお散歩・・・ イキイキと楽しそうでしょう

ボランティアー3

ソフィアも最初ひとりだけが次から次と リードを持って お散歩を楽しんでいます。
リードの取り合いもなく みんな素直にお行儀よく ワンとの触れ合いを楽しんでくれました。
 

ボランティアー4

今度は 秋にお会いしましょうね。
「アッ」と いう間に時間が過ぎて お別れのご挨拶です。
皆さんと お歌をうたってお別れです。 「また来てね」ってかわいいリクエストが・・・
ワンちゃん一緒に横に座る?」行ったら 「ウン」っておとなしく横に座ってました。
  


ボランティアー2

Posted on 2014/06/08 Sun. 13:20 [edit]

category: ボランティア

TB: 0    CM: 3

08

コメント

 

 こんにちは

マッチショーのお手紙届きました。

今年もよろしくお願いいたします。

集合時間がわからないのですが何時に行けばいいですか?

URL | ひなたママ #- | 2014/06/10 17:48 | edit

やっぱり抜けてる・・~~~(>_<) 

ひなたママさん
書いていなかったけ??
役員サン・お手伝いさんには別紙で役割分担書いて・集合時間も書いたんだけど???? やっぱりどこか抜けてるのよね。 (-.-)

9時半受付ですのでそれまでにお越しください。
またバーベキューなどの賄の方お手伝いお願するかもです。
よろしくお願いします。

URL | koyomi #- | 2014/06/11 13:51 | edit

 

了解しました。

受付時間は書いてなかったですねー

バーベキューが12時半しか書いてなかったので今年は

昼からかしらとか少し心配になってお聞きしました。

毎年の事なのでみなさんはよくご存じでしょうから大丈夫ですよ。

URL | ひなたママ #- | 2014/06/11 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2048-75c84d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list