09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

どちらになるか??? 

旅立ち~~~です。

早いな~~ もう旅立ちの日が この間生まれてかわいいかわいいと遊んでいる間に
もう 巣立ちの時が来てしみました。

男の子は10日ほど前にお空の旅で 福島の子に とってもやりやすいこと気に入っていただきました。

今日は女の子 どちらを気に入られるか・・・で2頭一緒に1時間半の車の旅です。
暑くもなく 車のゲージの中でおとなしく 
 

お昼時 昼食をご一緒して いろいろお話・・・
ご主人様は即 A子ちゃん 奥さまは最初(画像で)B子ちゃんでしたが、
骨量もあり・繁殖するにも (何人かのアドバイスもあり)A子ちゃんに決定

岡山の子になりました。 帰ってすぐ連絡があり、 ウンウンもしてフードも食べて
今はおもちゃで 一人遊びしているとっても楽な子…て喜んでいただきました。

おうちで最後になるかも知れない・・と記念写真 A子ちゃん


アコベビー A子ちゃん(ナッツ)

ママさんに抱かれて A子ちゃん これからこの人が ママだよ(^○^)

ママさん抱かれて A子ちゃん

最後になるかもと B子ちゃんも記念撮影 (^○^)

アコベビー B子ちゃん

パパさんに抱っこされてB子ちゃん ホント これで姉妹最後になりました。
この子も奈良の子になりますので、またいつでも会うことができますね。


アコベビー A子ちゃん

  「今日でお別れね~~。」姉妹の最後のツウショット・・・です。

最後の姉妹のツウショット

家に帰りついたら「TEL」あったよ・・て 「子犬ちゃんいつごろいなりますか・・」って
さっそくTELしまして、明日お迎えが決まりました。

いっぺんに旅立ってしまうと ちょっとさみしいですね。

Posted on 2014/06/11 Wed. 14:42 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2049-a33294dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list