09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

犬談義 

てっちゃんと一緒です。

3時ごろ てっちゃんが 子犬を連れてやってきた。
明日 奈良のオーナーさんにお渡しする子です。 
てっちゃん曰く ペットちゃんはフルカラーのブレーズ入りのかわいいく派手な子」じゃなきゃ
男の子らしく少し濃いめの子 明日から奈良の子になるのですよ。

フードもしっかり食べて・外のサークルに出したら、我が家のアコベビーB子ちゃんと
走り回って 遊んでいました。

この子は夜泣きするかも・・て言ってましたが、 全然 B子ちゃんと一緒だったからか
おとなしく 【ウンもスンも・・】言わずぐっすり寝ていましたね。


夕食久しぶりに出ましたが、 てっちゃんとはいつも焼肉・・・
今日はまた別のところで 犬談義しながら 「最近あまり食べれんようになったわ」って言いながら
ごはん2杯も平らげ・「ここのサラダおいしい」って、お肉も食べ放題・・でしっかり食べてましたよ (^○^)

キムチ(きゅうり・白菜)もおいしかったわ 、気が付けばもう9時半すぎてた・・・


マッチショウを楽しみにしているから・・と 帰っていきました。画像を撮るのを忘れてしまっていて 1回目の注文分はしっかり食べ終わって・・(>_<)
気が付きました。2回目の注文時に思い出し、 あわてて画像に収めました。


焼肉ー1

Posted on 2014/06/12 Thu. 10:16 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2050-44eced26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list