07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

いい日 旅立ち 

ドラミっ子 オスちゃん

昨日お預かりした オスちゃん  10時半ごろお迎えに来られました。

同じくして アコベビーのB子ちゃんもお迎えに来られました。
同じ奈良の方で また訓練やマッチショウなどで ご一緒できるといいですね。

オスちゃんは 全く動じず お膝の上でおとなしくしています。
おうちに帰れば 叔父ちゃん(アコママの父親違いの弟) ロッキー君(2歳)がいるので
一緒に遊んでくれるでしょうね。

てっちゃんとっても喜んでましたよ 


今まで食べていたフードを袋に入れて持ってきたら その匂いにすごく反応・・・・
「クンクン・・・・ 」 「ごはんくだしゃい・・」て みんな よくわかってるね~~~大笑い

おうちに帰ればすぐ 御飯よ・・・


ドラミっ子 オス

アコベビーBこちやん【呼名トコちゃん】も 首を長~~くして待って頂いていましたので
【トコ】ちゃんに会うなり頬ずりされて・・・ 楽しみに待ってたんよって、
 
「ノン」ちゃんが居る時はお散歩・食餌・としてあげなきゃ・と朝も早く起きてたんだけど、
いなくなったら 早く起きてもすることがないから ついつい 朝寝坊していたけど、
今日から この子の世話しなきゃいけないからまた早起きしなきやって
やはり 「しなきや」って気持ち 大切ですよね。 

今度はしっかり耳セットもして、社会性身に着けるよう・・頑張りますって
訓練にもショーにもチャレンジできるよう 頑張って練習会に参加してくださいね。
楽しみにしています。

アコベビー B子ちゃん

Posted on 2014/06/12 Thu. 13:54 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2051-41c5758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list