07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

初めて いただきました。 

アコベビーっこ女の子

お渡しの日が近づいてきたので 「ワクチン」接種に先日行ってきました。

そのあと地元の Sさんご夫妻に 三重県のB級グルメ「トンテキ」をごちそうになりました。
病院へのお付き合いをしていただいた上にごちそうになって ・・・

それも 家を早くには出てのはいいけど、 亀山へ入った途端 渋滞 四日市まで90分と表示が・・・
で、ウすぐ亀山で下車したのいいけど、 目的地までどのように行ってよいのかわからず・・TELして
1号線をひたすら四日市まで・・・23号線履いた途端また渋滞・・・・ 時間は迫ってくるし
結局 病院についたのは12時半近く 、診察券を10時半ごろ出しておいてくださったおかげで
間に合いました。 ホッ

そんなこんなでこちらがごちそうしなければいけないのに ・・Sさんありがとうございました。

トンテキ初めてだったけどおいしかったし、このキャベツのボリュウム・・
キャベツの切り方も 下に触らずとってもおいしくいただきました。
時々キャベツの切り方で繊維無視して切ってるのがあるけど、 歯に触って食べづらい ほとんど残しています
このキャベツ繊維に沿って切ってあるので とってもたべやすかって全部食べちゃいました。
 (^○^)

三重B級グルメ

携帯カメラに収めていたので、 この画像 忘れてしまっていた。 

Posted on 2014/06/16 Mon. 16:44 [edit]

category: グルメ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2053-29a8c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list