09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

な・い??? 

カメラが・・・・

マッチショウの事を早くUPしょうと思い 「カメラ」を探すも ない・ない・ない・・・・

え~~~~~またやってもたかな・・と
どこへ置いたんやろ・車の中を探すもない・ない・・・・・

お開きの後それぞれにお片付けをしている間 お持ち帰り用のお野菜を届けたり・ご挨拶をして
戻ってきたら トリミングケースの上に有ったのまでは覚えていたけど・
車に・犬を乗せ・サークル・トリミング台・ケース・などなどを直して・・・その時カメラをどこに置いたかは
全く記憶にない・・・すっかり忘れていた。


最後の戸締りだけはきっちりしないと来年もお借りできるよう 後始末はしっかりして置かないとね

みんな会場から出てもらって 最後に鍵を閉めるのだけど この時も 鍵が施錠され掛けれない??
また管理事務所ににTELして 説明をして 無事岐路へ・・・


昨日 ワンのゲージを洗おうと 車から出したら ゲージとゲージの間から「カメラ」が・・・・出てきた ホッ

何気なくゲージの上に置いたやろうね。 もう年を取ると 一つしたら一つ忘れる・・・いややな~~
今日の朝日新聞の「ののちゃん」の漫画にも乗っていたけど・・・(-.-)

まあカメラが有ったのでブログUPできたけど・・・よかった

Posted on 2014/07/03 Thu. 11:35 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2057-4d9d2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list