09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

交配に行ってきました。 

ガ ク ト 君

お話が決まり急遽 交配犬 出前出張 (笑)

オーナーさんが だんだん運転もしんどくなり 我が家までたどり着くにも反ってこちらが心配・・ということで
交配犬「ガクト」を連れていってきました。
まだ早いかな??と検査して来られたのですが???
こればかりは科学の検査でも 「今日」という確実な答えは無いようです>

お相手の「ガクト」 興味津々 その気あり・・で お願いしましたが・・・
また日を開けて ・・交配することに・・・

その後 モーニングサービス・ いつもの「あだちの焼き肉」で ごちそうに・・・
           (残念ながら そのつもりなく全く画像なし」・・でしたが、やわらかいお肉に お腹いっぱいごちそうになってきました。

2か月後に 期待・・ですね。 獣医さんも「しっかり たくさん 動いていますよ、大丈夫」ってモニターに・・・ 


ガクト

Posted on 2014/07/06 Sun. 20:19 [edit]

category: 交配犬

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2061-6113c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list