09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

お里帰り (^^♪ 

アコベビー 「トコ」ちゃん

13日で3ヶ月になる「トコ」ちゃん、 ご主人様のご実家に帰られるとのことで まだ2回目のワクチンが済んでいないので
心配ということで 我が家でお預かり・・
覚えているんでしょうね。アコママを見つけると すぐに背中に乗ったり。足にかみついたり・お乳探しに行ったり
アコママはと云うと もうにおいがないので 「何?この子 私知らないわよ。馴れ馴れしい・・て」感じで
戸惑っています。 もう子育て終わって やっと一息のところ 「もう子育て嫌・・のんびりしたいわ」

片方耳が立ったままお里帰り・・・で耳セットしなおしました。
もうすっかり甘やかされているようで、耳セットしょうにも 嫌々…とさせません(>_<)

ちょっと しつけを・・・ まあそのあと大人しくさせてくれましたが、

お迎えの時はしっかり「しつけ」をして頂くよう アドバイスをしなきゃ・・ね。


140707トコちゃん

ついでに 我が家の「ピーチ」ちゃんも 耳セット この子は大人しくさせてくれましたが、
どう  すっかりレディになったでしょう
 

140707ピーチちゃん

Posted on 2014/07/09 Wed. 14:56 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2063-50733b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list