09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

シャンプーしました。 

明日 お嫁に行きます。

この1月にも行ったんですけど、子供に恵まれず 再度行ってきます。
ということで 明日晩出発のため 今日シャンプーすることになりました。

今度はいい子 さずかってね。 期待大なんだから…


100425c 京都展

ついでに 洗っちゃいます。
右端のおとこのこエドガーです。もう1頭ブルーの男の子(画像なし)

以前はまとめて5頭洗ってたんですけど、 もう3頭が限界・・・
と云うのも 左手の一指し指が 硬直してしまうんです。

乾かしてブラシしていると今度は右手指全体が痛くて伸ばせないし・・・

以前は一気に9頭洗ったことあったけど・・・・
もう無理無理・・・・ また日を改めましょう


061121e スバル・ヴィオラ・エドガ-

Posted on 2014/07/31 Thu. 16:00 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2073-472ecf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list