09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

無事我が家に戻ってきました。 

婿殿とお見合い

お嫁に行っていたヴィオラちゃん、 昨日朝台風接近の最中お迎えに行ってきました。

実のところ 水曜日送る予定でしたが、余りにも気温が高く このまま送っても熱中症になってもと、
営業所まで行っていたのですが 「犬のことを考えて戻ることにしました」と連絡がありました。

こちらと関東では温度差が違うので ニュースなどで私たちが感じたことの無い温度で 、改めて
このように犬のことを考えてくださった、オーナー様に感謝です。
今までそのように心配して下さった方いたかな~~と ちょっといいお話でうれしいことでした。

で、 金曜日随分涼しい感じでしたので「様子を見て今夜おくります」と連絡を頂きました。

昨日朝は我が家の方は台風の加減で随分涼しく 窓を開けていると寒いくらい・・・
7~8時ごろ着ということで 8時前に営業所に着きましたが、まだ届いて居なかった??かと
ちょうど着いて 下ろしていたところのようでした。

我が家についてすぐサークルに・・・疲れていたのか、すぐ犬舎のゲージに入り一休み、フードを与えて
しばらく静かにお休み・・でした。

よい子が出来てくれるといいな~~ 期待していますよ。


viora 

Posted on 2014/08/10 Sun. 11:50 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 2

10

コメント

お久しぶりです 

兵庫や滋賀は凄かったみたいですが奈良は大丈夫でしたか?

東京にお嫁入りでしたか!
ヴィオラグランママの顔見るの久しぶりな気がします。
堂々としていて風格がありますね。
無事に良い子が生まれますように!

URL | 蘭奈ママ #- | 2014/08/11 06:42 | edit

期待して・・ 

蘭奈ママさん

台風一過  我が家はニュースでそんなに 言われるほど
感じないんですよ。 雨も一時すごく降ってるかな・・くらいで、
風もいつもより強いかな…って ですから 被災されてる
各地の情報を見て申し訳ない感じです。

そちらは大丈夫でしたか??
それより 気温がすごく高く37度とか39度とか・・・・v-42
我が家の方は32~3度で暑い暑いって・・・
今年は例年より涼しいのか 扇風機で間に合っています。(^○^)

URL | koyomi #- | 2014/08/11 08:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2081-c88b3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list