09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

お里帰り (^^♪ 

静岡の ルナちゃん

12日【火】に静岡から ルナちゃんがリオちゃんパパ&ママさんと一緒にお里帰りに来てくれました。
もう早 4歳になるのですね。

右側は母犬の【アヤメ】ちゃんですが 今年初めに「子宮蓄膿症」になって緊急手術して以来
毛が生えず・質もパサパサで ネックの真っ白なコートも黄色っぽくシャンプーしても10日くらいで湿っぽくなります。

ルナパパ&ママさんも 【アヤメ】の変わりようにびっくりされていました。 私も不思議ですなんで??

と、云うことでせっかくの久しぶりの親子対面なのに ・・・残念です。

ルナちゃん とってもきれいなお顔していますね。  どちらかと云えば 祖母の【レイナ】ちゃん似かも・・・

せっかくの親子対面にツウショットの画像をと…でも「ルナ」ちゃん どうも犬は苦手なようです。
小さいとき耳セットに伺ったお家で 3頭の雄犬に追いかけられてから・・・どうも苦手になったそうです。(>_<)


ルナちゃん&あやめ

姉妹犬(血縁関係は有りません (^○^) 「リオ」ちゃんと一緒に・・・(リオちゃんとなら大丈夫のようです)

ルナ&リオ

ルナちゃん犬が近くいいなければ 意外とリラックスしてします。

ルナちゃん

そして 静岡のお茶と有名な(行列が出来て午前中に売り切れという)羊羹をお土産に頂きました。
ありがとうございます。 おいしく頂ました。


静岡お土産

Posted on 2014/08/18 Mon. 10:50 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2083-5482002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list