FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

夕焼けだったのに・・ 

今朝は 雲が広がり・・・

昨日はこんなにきれいな夕焼けだったのに・・・・ 今朝は雨が降るのか降らないのか
蒸しっとしているし・・・・・ さわやかな朝を期待していたのに・・・


夕焼け

今日お昼頃 買い物行く道中 対面2車線の交差点で 信号待ちしていたところ
対向車線の曲がり角に 1台の車が停車中 どう見てもあんなところで停車すること自体おかしい
先ず危ない ・・人がいるのかいないのかもわからないし 、停車して前の文具屋さんに行っているのか???

右折車・左折車・・・ 迷惑な事 大回りしながらこちらの信号待ちの車に当たらないように
そろりそろり・・・と ・・・それでその車動く気配ないし????

やっと信号が変わって私は右折・・ところが対面からの直進車が通れないのでそこでストップ
2台の車が止まったまま・・・中を見るとおじいさんらしき人がうつむいている・・・・????
病気なのか?なんかわからない・・・

やっとのことで右折してCOOP まで走ったけど・・・あの車どうなったんやろう・・・
夕方にかけて車の量増えるし・・・・大渋滞になるで・・・・5分ほど走れば警察あるんやけど・・・
反対方向だったんでそのまま帰ってきた。 

Posted on 2014/08/22 Fri. 16:30 [edit]

category: 自然

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

お暑うございます\(^o^)/
涼しい所にお住まいのママが羨ましいです。

この写真「風とともに去りぬ」の一部のエンディングの景色みたいですね!

ところでおじいさんは熱中症で気を失っていた?のでしょうか。。。
誰もクラクションならさないのですね!

蘭奈元気です▼*^^▼v
パパが甘いからおねだり視線はいつもパパに送っています。
犬って人を見ていますね!私はあげないから蘭奈もおねだりしにきません。

寝る時は暗い所が良いらしくて電気の付いていない部屋に一人で行って寝ています。
下が温まると別の所に移動して冬と違ってずっと一緒に寝ていません。
なにをしても可愛いので孫みたいな存在なんでしょうか(笑)

URL | 蘭奈ママ #- | 2014/08/24 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2085-8b070e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list