09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

戻ってきました。 

交配に行ってました。

8月5日に送り出して・・・・ お盆前に帰る予定でしたが、
先様のお心遣いで とても送れるような温度ではないので 営業所まで行ったものの
締切状態のコンテナの中であまりにも暑い状態で「熱中症」にでもなったら大変と
引き返してきました」との連絡を頂き、 お盆過ぎて様子を見ながら 涼しくなったらまた連絡しますので
もう少しお預かりしますとのことでした。

ここまで気を使っていただけるブリーダーさんめったにおられないじゃないかと感謝です。

おかげで先週水曜日 「今日は随分と涼しいので、また送れる状態なら再度連絡します」とのことで
送っていただきました。 ありがとうございます。

木曜日8時ごろ着とのことで 出かけましたが、 今度はこちらが道中5分くらいで行けるところが
なんと何があったのか渋滞で目に進みません、回路する道もなく…延々・・と
途中で西○運輸からTELが入り「ワンちゃん届いています」って・・・

20分くらいでつきましたが、 ミナちゃん元気で変わりなく ホッ・・・

家に帰りつきさっそく庭に放ち・・・ しっかり排○して。フードもしっかり食べました。 ホッ

無事帰って来たこととお礼の報告の連絡を入れて・・やっと朝食につきました。


みなちゃん

Posted on 2014/08/30 Sat. 11:55 [edit]

category: 交配犬

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2088-7ade97a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list