09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

爆走隊・・ 

>
早すぎて 撮れない~~~

雨も上がった昨日朝 食事を済まして さあ庭へ・・・若いワル軍団たちが 走る~~
カメラがおっつかない・・・


爆走隊

そんな中 こんな子も居ます。
エドガー 擁壁に沿って走り きり株に飛びつき かじり・ブラさがり・・・・また 走ります。


エドガー お得意の技

ボス君は マイペース・・爆走隊の後を早足で・・ついて行きます。

ボス

エースは爆走隊の一員です。走り終わって 舌を出して ハァハァ・・・エース

アコちゃんはお気に入りの石の上で まったり
産後4ヶ月を過ぎ・・スポンポンの夏仕様だった毛も少しづつ 伸びて来ています。


お気に入りの石の上で アコ

ヴィオラちゃんは赤ちゃんが宿っているかも知れないので、爆走隊には入れません
サークルに避難中です。


ヴィオラ

ソフィアも爆走隊の一員です。 走り終えて 満足げないいお顔しています。

ソフィア

Posted on 2014/09/05 Fri. 17:23 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2089-4c23adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list