09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

シャンプー&お掃除 

JCC三重展

お隣の支部展だから 出陳しないといけないかな~~って
「ソフィア」をシャンプーしました。 毛吹きは夏より落ちてきている・・・・ これからショー毎週あるのに
どうしょう・・ まあ お付き合いということで・・・

ついでにもう1頭男の子をシャンプー・・・ この子は顔を洗うといやがるので暴れる~~
2頭だけなのに」 すごい疲れた・・・・

普段はおっとりしていているのに この時だけは 逃げることしか考えてない・・


ソフィア

この後ず~~と気になっていた犬舎の1部(上の段だけ) お掃除したよ。

敷物を変えるにはゲージを全部下ろさないといけないし

夏の間とてもじゃないけど 暑くてできなかったし 、涼しくなってきたので少しづつ頑張ろう

大きなゲージの上げ下ろしは 大変 労力いるし 年々 このお掃除もしんどくなってきた。

Posted on 2014/09/18 Thu. 14:30 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 6

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/19 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/19 23:36 | edit

アドレス変更お願いします。 

失礼しました。
6月にPC壊れてその折アドレス替えました。
ごめんなさい。連絡できていませんでしたか??

シェリーちゃん 随分慣れてきたそうですね。

URL | koyomi #CwNYJX1A | 2014/09/20 17:05 | edit

 

お久しぶりです。

随分涼しくなってきましたねi-1

あまり頑張りすぎないでくださいね。

来月の奈良展には又お手伝いに行きますから用事があれば

言ってくださいな。

URL | ひなたママ #- | 2014/09/20 18:22 | edit

 

お天気よいですね!
展覧会はどうでしょうか?

お掃除は大変!上の物を取るときは肩を傷めないようにしてください。
一匹でもオロオロしているのにママたちはスゴイですね!パワーある\(^o^)/

URL | 蘭奈ママ #- | 2014/09/21 14:47 | edit

奈良展 

ひなた ママさん
ハイよろしくお願いいたします。(^○^)

当日は線引き・トイレ掃除・ 受付の準備・本部関の準備と
することいっぱい。 だんだん人でも少なくなり猫の手も借りたい
時に 助かります。よろしくお願いいたします。

また詳しくはTEL入れますね。


蘭奈ママさん

頭数がいるのでゲージのお掃除大変(>_<)
涼しくなったので一気に頑張らなくちゃ・・・

URL | koyomi #- | 2014/09/21 16:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2099-04ea391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list