07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

またまた~~~ 

ドジなお話・・・

昨日は訓練練習会・・・
午前中用事があってお昼から参加、ちょうど着いたら休息タイム
お茶に・お菓子に・コロッケに・・と 座り込んでしまったら・・なかなか立ち上げれない (>_<)

暑い中Mさん一生懸命 次々とがんばってくれているのに・・
で、私 「ソフィア」のCDX 高跳び 練習 何回も 飛んで・戻して・・・と
その中 飛んでと声をかけながら後ろずさりに・・・・「ドテ~~ン」と後ろにこけてしまった。
幸い草の上だったけどしりもちと同時に右手をついてしまった。
その時は何ともなかったけど、帰るころ運転しながら右肩が痛い??「なんでやろう・・」
「何したんやろう・・」って考えていて思い出した。

手を着いたのが原因・・・
今朝は手が上がらなくなってる・・・もう何してもドジ・・(齢)やな~~ 情けな~~

Posted on 2014/09/24 Wed. 11:05 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

24

コメント

肩痛 

ママさん、大丈夫ですか。
怪我した日よりも翌日以降にだんだん痛みはでてくるので
気をつけてくださいね。
私も肩こりを放置していたら肩があがらなくて夜もずきずきして
眠れない時がありました。
整形にいっても電気で温めるだけで治らないし難儀しました。

無理せず早く治るといいですねv-290

URL | ひなたママ #- | 2014/09/25 15:11 | edit

年ととももに・・ 

ひなた ママさん

ありがとうございます。
体全体が あちこち痛くなっています。
右肩を庇う精か左肩がすごく凝って来るし
なんとなくけだるいし・・・・
情けない話です。 v-409

URL | koyomi #- | 2014/09/26 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2101-757e7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list