09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

大阪展 

雨が降らなくてよかった~~~

台風接近の中 雨の・風の心配しながら湾岸高速を走らせ時たま 雨が・・・
会場は2年ぶりかも・・・依然と場所と違っていて・・・ 車を走らせながら 【アレ・アレ・・・」と違う景色の中
クル~~と一周して 「あっ シエルティ・・」ここが会場・・と もうたくさんの人が来ていました。
早く出かけたつもりが・・・テントを立てるにも・シートを引くにも・・風・風・風・・・でママならず
テントの骨組みだけで・・・終わてるところも・・・・ 笑

特別メスクラス 4頭 ・・あえなく撃沈 何時版毛吹きがいまいちでした。
9月に入りドンドン抜けて…ただいますだれ状態・・・(>_<) 


大阪展 小浜-1

ソフィア  頑張りました。
 
大阪展 小浜-2

Posted on 2014/10/06 Mon. 13:07 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2110-3df26390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list