09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

奈良支部展 

   奈良支部展 盛会時に無事終了いたしました。

19号の台風接近の中心配いたしました。雨・風の心配もなく 穏やかに暑くもなく・寒くもなく・
ワンちゃんたちにとっても しのぎやすい お天気のもと開催されました。

皆様ご協力のもと きれいに会場お使いいただいて 有難うございました。
そして 入賞された ワンちゃんたち オメデトウございました。

お立ち台のハロウイン・お花も大好評でした。
たくさんの記念撮影に審査員さんも、帰りの時間の迫る中大変協力して頂き ありがとうございました。

無事お帰りになられたと さっそく ご丁寧にお電話いただき 安堵いたしました。


奈良支部展 ソフィアゲット

「ソフィア」 ゲットでき CH完成いたしました。
&;大急ぎで撮影お願いして 私は呼び込みに回り 先生おひとりでリボンと認定証」を持っていただき、改めて見ると後ろ足引きすぎ

ソフィア 完成

OPクラス オス

会場の近くに住まいと云う事で出陳協力お願いして、無事成立・・・
いつもはお家でのんびり大事に飼われている「パル」君、今日は朝から 何やら ブラシやら・パウダーやら・
お化粧やら・・・弄繰り回されていざ 出陳、最初はピョンピョンはねて走ってましたが、 だんだんTさんのハンドで
うまく着いて走れるようになっていましたね。
 まあ オーナさんも初めての経験で 「RWD」で トロフィを頂いて喜んでおられました。


パル RWD 

特別クラス オス

エースも 1歳の換毛期で、まあ 見事に毛がありません もう少しお腹の毛が出てくれば・・・もう少し待ちましょう)

Yさんにお願いして うまくハンドして頂きました。 ありがとうございました。

エース

Posted on 2014/10/14 Tue. 16:43 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2113-bb441df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list