09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

試練・・・(>_<) 

動物病院へ行ってきました。

しっかり生まれているので 【狼爪】の切除に行ってきました。
ベビーたちにとっては 最初の試練・・・ 「ヒヤ~~ン・ヒャン~~」と泣いているので 待合室にいる人も ワンちゃんも
聞き耳立てて 落ち着か無い様子 無事終わって戻ってきました。

「ヒィヤ~~かわいい・・・」 生まれたての子なんてめったに見れないので、みんな興味津々
ベビー達は もうすやすや眠っているし
さっきの鳴き声はどこへやら・・・ 気持ちよさそうに・・・眠っています。


ミナっ子 5頭

この後私の病院のお付き合い・・・ 10時半い診察券入れて 獣医へ走ったけど
病院ではもいの他 時間がかかり 、ベビーちゃん ず~~と車の中で お休み・・・
日中は車の中も少し暑いかと 窓を開けておいたけど・・・ぐっすり寝てました。

Posted on 2014/10/16 Thu. 12:02 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2116-0bed5a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list