07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

古事記展 

奈良県立美術館
 食事の後 友人と 見に行ってきました。 
先日天皇陛下・皇后陛下もご覧になったとのニュースがテレビ・新聞に 掲載されてました。
人・人・人いっぱいで ゆっくり見れませんでしたし。薄暗くて 文字など読めませんし・・・
唯見て回っただけで終わりました。(>_<)


古事記展-1

古事記展-2

この後 お向かいの 「奈良県文化会館」に 同じ支部のM久さんたちが出品している絵画展を見てきました。

まあ大きな作品ばかりで\(◎o◎)/!・・・見ごたえのある作品でした。
写真を撮るのも忘れるほどフロアいっぱい  〇井さん・西〇さんの作品も見ることが出来ました。

大きな作品書き上げるのに何か月かかるんだろう?? 搬入するのに・・大変やな~~なんて
感心しきり・・・でした。 (^○^)

Posted on 2014/11/19 Wed. 16:28 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2132-05df8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list