09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

お引越し・・・ 

お祝い・・・

昨年3月に 千葉から埼玉へお家も広いところへお引越しされたのですが
お祝い何にしょうかと考えて・・お気に入りの「ランナ」ちゃんの画像をトールペイントで・・と
思っていました。 そのお気に入りの画像が届きましたので さっそくmie ・kitaさんにお願いしました。

急がないので・・とお願いしましたが、さっそく仕上げて頂いて 蘭奈ちゃん家へ送っていただき
とっても喜んで頂きました。 写真を写した息子さんも \(◎o◎)/! されたとのこと
喜んで頂けたのでとっても嬉しいです。


蘭奈

本人【いや本犬】と一緒に 画像に収まりました。
いつもどこからでも見れる場所だそうで・・・ 喜んで頂いているのが伝わってきます


蘭奈トールペイント

Posted on 2015/01/22 Thu. 17:12 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こちらでもv(^_^v)♪
私のブログ下のフェイスブックの閲覧数が多くて驚きました!
ブログよりフェイスブックの方が手軽なのでしょうね。

心が重くなるニュースが多い中、平和な世界に住めることって幸せです。
雨が上がって晴れてきましたのでちょっと遠出の散歩にこれから行ってきます。
v-208v-209v-286

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/01/23 13:59 | edit

 

お天気かなと思っていたら・・だんだん曇ってきて 一段と寒くなってきました。 パパさん寒い中お散歩ご苦労様です。 (^○^)
蘭奈ちゃんのために・・ですね。 (^^♪

以前より 蘭奈ちゃんのブログ 私が勝手にフェイスブックにシェアしてました。 (^○^)きっとみなさんご覧になって「いいね」を押されていたのでしょうね。 

URL | koyomi #- | 2015/01/23 14:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2162-bb2ea9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list