09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

2回目の訓練練習会 

2月3日 2回目の練習会です。
パーレルも初参加しました。
みんなにだっこされ遊んでもらって 最後はお姉ちゃんたちと一緒に団体坐れを練習しました。
パーレルにとっては 何が何だかさっぱりだったでしょうが、割とおとなしく3分坐ってましたね。
時々 立って見よ・・と すぐ坐れを指すとまたソフィアに寄り添って・・安心するのかな (^^♪


pa-reru&sofulia &madoka ちゃん

トコちゃんも しっかり坐ってマテができるようになりましたね。


トコちゃんborder=

レオンくんはパパさん大好き・・ パパさん一緒だきれいに脚即も称呼もできるんだよね。
怖いおばちゃんたちがいると気になって気になって・・・他所見しちゃうんだよね。
ずい分慣れて来ましたよね。 回数重ねるうちにしっかり出来てきますよ。楽しみ・・ 

レオン君

「マドカ」も 昨年の今頃の大手術から1年やっと毛吹きも回復してきました。

マドカ

Posted on 2015/02/11 Wed. 15:41 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2166-33bdc5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list