09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

和歌山展 

3月21日(土) 和歌山展
OPクラス 交配に預けていた「ミナ」ちゃん

初めてのショーに産後5か月の毛吹きもこれからと云う状態で、まさかの出陳・・・しました・ (^○^)

いつも家で家庭犬としてのんびり・と気には子育て・・と過ごしてきた子
リードつけもしたことなくましてやショーマナーもつけてことがないので
台の上でポーズ取れるのか・リンクでついて走ってくれるのか・・・ ポーズ取ってくれるのか・・
不安材料一杯で臨みましたが、意外にも付いて走ってくれました。   ホッ

リザーブでもお立ち台で撮ってくれるということで 最初で最後かもしれない記念の1枚です。
 

150321ミナ (1) (320x195)

特別クラスの「エース」  残念でしたね。

エース


5か月半の 「パーレル」
お天気も良かったので 春の温かい1日 お付き合いで 連れて行きました。

まったく怖がらず グリーンの会場でウロウロ みんない愛嬌ふりまいていました。


パーレル

150321 パーレル (2) (320x249)

Posted on 2015/03/27 Fri. 13:34 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

ミナちゃん頑張りましたね!
練習しないのに出来るのはみんなからコッソリ聞いていた?(笑)
いえいえ、ママのリードが良かったからですねe-319
そういえばミナちゃんも脱走したことありましたね。
あれからソング君のことが気になって良いニュースが出てないか
何度もチェックしています。
一体どうしたのかしら?親元に向かっていないのでしょうか?
消息不明というのもおかしな話ですね。
本当に早く見つかって安心させて欲しいです。

モフミフのパーレちゃんの顔早く見たいです。
蘭奈と追いかけごっこする姿が目に浮かびます。

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/03/27 17:02 | edit

ソング君 

無事見つかってよかったv-10

ずっと気になっていました。

みなさんの熱意とシェルを思う愛情のおかげですね。

本当にご苦労様でした。

ソングちゃんお帰りv-238

URL | ひなたママ #- | 2015/03/30 17:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2178-ca664856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list