09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

元気です。 

ソング  その後

園田 哲也

皆様、ご報告が遅くなり申し訳ございません。ソングを引き取りセカンドオピニオンも含め2軒の動物病院に連れて行った後、行政及びチラシを貼って頂いた皆様の元に、ご報告とお礼に回り、今、オーナーさんの元にソングと共に向かっています。

保護に至るまでの経緯は

今朝10時09分にソング発見の第一報が入り、直ぐにナオコと直行し二人で付近を分かれて捜索し、10時21分に別の方から第一報と同じエリアでの目撃情報を頂き、今まで目撃情報が無かったのと、同じエリアと時間帯から絶対にソングと確信し、大阪の方にも今日は直ぐに来て欲しいとお願いし、電話を切った後、第三報の連絡が入り、やはり同じエリアで発見し、しかも「車に今、乗ってます。」との事でナオコは捜索に残し、自分は待ち合わせをし確認する事にし、オーナーさんにも連絡し、「違うかもしれないけれど情報が入って来ているから、取り急ぎ来て欲しい。」とお願いし、電話を切
...
直ぐに数枚の写真を撮り、オーナーさんに確認してもらい、無事に発見に至りました。
保護された方は加太の方で岬の方と二人でドライブをしていた所、ウロウロしているソングを見て危ないと思い車を止めて、昔に飼われていたご愛犬の名前(ナナ)を呼んだら、寄って来てよく見るとチラシに似た子だと思い、自宅に帰宅しチラシを見て連絡を下さった様です。

本当に多くの方にご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。皆様には多大なるご協力とご支援を頂き、誠にありがとうございました。多くの方に拡散して頂いたので無事に保護できました事をできる限りの方にお伝えしたいので


ソング

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:08 [edit]

category: 愛犬

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2180-18298cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list