09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

10日は誕生日です。 

ミナっ子 パーレルのお誕生日

埼玉に行ったパーレルの画像が届きました。
先住犬の【蘭奈】ちゃんとすっかり慣れて たのしく過ごしています。
画像はパーレルが誕生日の主役なので [蘭奈」ちゃんは ひそかに写っています。
体高31c 体重6.3 kでやはりおおきく育ってないみたい・・でもママさんたちには喜ばしい事のようです。笑

耳セットはコリーさんのオーナーさんにお願いしているそうで 七色の毛糸のリボンで結んでいるとのこと
先日鳥取のメルちゃんからもお誕生日の画像が届きましたが、メルママさん姉妹ですよ。似ているかしら


8か月

Posted on 2015/06/10 Wed. 10:10 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

メルちゃん、素敵なお庭の前で写っていますね。体高35cmもあるのですか!
パーレに比べて成長いいですね(*'▽')
いつか会えるとイイナア~~~
二匹ともどんな風な大人の犬になるのでしょうね。
パーレも耳セットとるとちょっと印象が違います。

心境苑は見学に行ったところですね。
コリーちゃんは子犬でも大きいから追いかけられるとちょっと恐いかも|д゚)
影響でないとよいですね。

こちらも夕焼けきれいでしたよ~~~~!思わず私も写しました。

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/06/10 11:02 | edit

それでも小さい方・・・です。(^○^) 

蘭奈ママさん

メルちゃん・パーレルちゃん 8か月なら標準サイズなら36~37c位です。
なのでまだ小さい方ですね。まあもう少し大きくなるかなと思いますが・・v-10
パーレルは相変わらず人気者ですね。(^^♪

そうです。心境荘園 審査会も途中から曇り空だったので助かりました。

やはり大きな犬に追いかけられるとトラウマになって その場所とか
大きな犬のところへは行こうとしなくなるので・・ ショウや訓練に
影響でないか心配しています。
パパさんも今後の事考えたら寝れなかったそうです。
コリーさんの方はそんなこと考えもしないでしょうけど・・・ね。

URL | koyomi #- | 2015/06/10 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2213-a3dbcb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list