09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

また 

13日(土)夜

自治会の役員会が終わり 帰ろうと歩いていて 街灯がチカチカ点滅・・・今にも切れそうなので」
足元暗いし 【気をつけないといかんね~~】と云った途端にドテ~~ 思い切り両膝ついて持っていたカバン等が
吹っ飛んだ・・そばにいた人が\(◎o◎)/!・・・「またやってしもた~~~」
痛ぁ~~  「同じ方向に帰る車の方に乗せて上げて~~」100mも無い距離を乗せてもらった 笑

家で見てみると腫れているし・擦りむいているし・・・イソジン塗り捲り・・・(ー_ー)!!

昨日朝 同じ役員さんが「大丈夫?? 腫れてると違う…と湿布薬届けてくださった。有難う

又べつのかたもTELくださった。 いや 私も齢だからよくやるのよねって・・
ホント年に何回転ぶやら・・・ まだ骨折しないだけましやけど・・夜は余計目も見えづらいし・・・
街頭もっと明るくしてもらわないと・・・

サンヨースポーツセンター後に 市のスポーツセンターが自治会の同意なく出来ている問題で
夜9時までのナイターもできるそうだ。その住宅周辺はナイター用のライとがこうこうと照らし・・・
昼間のような明るさらしい・・・周辺に住まいの方々は「静かで暗いところを求めてここにきているのに
昼間と同じ明るさで庭や室内までも照らし落ち着かないと抗議している」

我が家も街灯がそばにありそれもちょうど切れたところに街頭を徐々に【LED】に変えているところだったので
すぐに【LED】がついて それはそれは 明るい 防犯には役立っているだろうな~~


湿布薬

Posted on 2015/06/15 Mon. 09:41 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2214-32394471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list