07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

トラビスっ子 1ヶ月 

トラヴィス*ミナっ子 1ヵ月になりました。

足腰もしっかりしてきて 最初ミルクだけ与えていたけど イマイチ飲みっぷりはよく無かった。
親のお乳が足りているのかと思っていたけど ・・ ふーどを 5粒入れて様子見・・ナントすぐ空っぽになったわ
それから40~50粒ふやかしてミルクと一緒に入れたら まあ あっと云う間に完食 

A君 一番小ぶりです。 942g


A君 942g

B子ちゃん 1,096g
この子もいい感じなんだけど・・我が家に残留組は???

B子 1,096g

 C子ちゃん 1,096g   B子ちゃんと殆ど変わらない大きさ お転婆さんかな
馬乗りになり バトル展開…見ていて飽きないです。


C子 1,092g

D子ちゃん 1,135g  フードをあたえてから5日間の間で 一番大きく育ています。
この子もお転婆さんで C子ちゃんとバトル展開です。

D子 1,135g



Posted on 2015/06/18 Thu. 17:45 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2216-af6f6fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list