07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

奈良支部マッチショー 

マッチショー 前夜

この時期毎年雨に左右されます。 で明日のお天気はと・・・ 「西は夕焼け明日は天気」 

前日の夕焼け

当日 家を出るときパラパラ・・・【エッ 雨??あの場所は雨の降りやすいところやし」とくるまをはしらせました。

お天気も心配することなくワンちゃんにも人にも優しくさわやかな一日でした。
前日と当日2人のやむを得ない欠席も有りましたが、また突然の「見学でもと来られた」方にも急遽参加して頂き
総名51名 ・ご愛犬39頭・の参加で始まりました


団体集合写真

9時半受付で順次 お手入れでトリミング台へ 日ごろお世話になっている奈良支部へご奉仕と
てっちゃんたちが トリミング&グルーミングを買って出てくれプロ仕様できれいに仕上げてくれました。

日ごろの愛犬が見違えるようになり いざ「マッチショー」へ リンクに並び K審査員に審査して頂きました。


「個体審査」 7ア月のシェリーちゃんです。
台の上でおとなしく立っていますね。 


個体審査 シェリー

リンク上で スティポーズ

フェリスちゃん審査中

1歳半の フェリスちゃんです。決まってますね
。(チャリー⋆ティアラ) 


リンクのトコちゃん

同じくリンク上のトコちゃんです。
1歳2か月 ショーデビューはこの秋からの予定です。訓練 CDは奈良審査会で合格 1席入賞 (ブライアン*アコ)


トコ審査中

春日杯 トコちゃん



春日杯は見事 トコちゃんに決まりました。おめでとうございます。 【春日杯はシェルティに】

画像はありませんが衛藤杯はコリーのココちゃんです。 【衛藤杯はコリーに】

春日杯トコちゃん

ショーに 興味を持ってらっしゃる方に急遽モデル犬を使って てっちゃんの解説でデモストレーション
モデル犬はG/CH [niko]ちゃんです。ハンドラーは園田真子ちゃんです。


モデル犬

niko

ちびっこハンドラーショーは 金丸さんのお孫さん 金太郎ちゃんと妹のことちゃんそして当日飛び入りの男の子
ちびっこハンドラー達は会場を大いに盛り上げて笑いをさそってくれました。
お付き合いしてくれた。リンちゃん・モンモン お疲れ様でした。

そして2歳の「コトちゃん」をいつもホローしてくれていた伏見さんお孫さん 有難うね。

ちびっこハンドラー賞

お楽しみのバーベキュー

和気アイアイと犬談義に花を咲かせ おいしいお肉に舌鼓・プロ作の九条ネギ・おナス・ジャガイモ・枝豆・を持って来て下さる
林さん・ありがとうございます。又じゃがいも焼いて北海道バターを乗せてくださる仲田さん・炭お越しから焼いてくださる
北山さん・米村さん・賄を全面的に手早くしてくれる曾路里さん・富永さん・田部さん・有村さん・有難うございました。


お腹一杯の後はゲームです。
犬と一緒に走ってワングッズをゲット 優勝チームにはレイを、個人プレイでは称呼を犬を待たせて12m離れたところから
犬を呼んで早く来た子同士のトーナメント形式で争い 今年優勝犬は 大阪の「アイラ」ちぁんでした。

カップに副賞いっぱいです。 副賞はオーナーさんが大喜びでしょう。 


ゲーム称呼 優勝犬 アイラ
お天気にも恵まれた1日を愛犬と供に童心に帰り、満腹感を味わい楽しく1日を過ごすことができたこと、
又裏方の作業を心よく引き受けてくださった方々ありがとうございました

Posted on 2015/06/30 Tue. 08:28 [edit]

category: マッチショー

TB: 0    CM: 4

30

コメント

お疲れさまです❗ 

楽しい一日で日焼けも気にならず全てのゲームに参加させてもらっちゃいました🎶蘭奈ちゃんやパーレルちゃんもいつか来てくれるといいですね!来年はヒナタもペアでかな(^_^)V

URL | ヒナタママ #- | 2015/07/01 06:42 | edit

是非 来年は・・ 

蘭奈ちゃん・パーレルちゃん 来年のマッチショー
来てくれるといいですね。
声掛けしてみます。(^^♪

ひなたちゃん来年は2頭参加ですね。 嬉

ご主人様にもお世話になりました。
お漬物とってもおいしいです。 
有難うございました。

URL | koyomi #- | 2015/07/01 07:38 | edit

 

ヒナタくんも下の子貰うのですか?それともお嫁さん?
二頭飼いは良いですよ〜🎶よく遊んでくれるので
体にも心にもプラスだと思いました。今回は先代の時のように
順位付けで失敗しないように気をつけました。
ヒナタくん会いたいですね〜〜(^_^)この前の時のように
遊んでくれるでしょうか?
都合がつけば行きたいですv-344

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/07/01 07:58 | edit

是非是非・・ 

蘭奈ママさん

マッチショー たのしいですよ。
奈良支部はアットホームな雰囲気で他支部からも多数来れれます。
来年は是非是非お越しくださいね。蘭奈&パーレルちゃん、みんな喜んで迎えてくれます。v-10

ひなたちゃん 妹ご希望だけど・・ 仮予約です。笑い

URL | koyomi #- | 2015/07/01 08:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2229-5592149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list