09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

\(◎o◎)/! 

おてんば娘・・・今どきの子かな??

何か音がして なんか言ってる・・??
で行ってみると 百花ちゃんがサークルの外にいて キョトン


抱き上げてソファに座らせてみると 大人しい?? きっと何が起こったのか解らないみたい
きっとこれで味を占めて これから脱走企てそう・・困った・困った

D子ちゃん飛び越えて

この囲い板の上に乗ってよじ上ったみたい・・恐るべし

この足場を

そして下りた見たい” ココで坐って なんでと云うような顔をして なんか声を発していた。


コンな子始めてだ~~ もう少し大きくなって(3ヶ月過ぎくらい)寒さよけに乗せていた毛布の上にのっかてた子が居たけど
出かけるときは蓋をしなくちやいけませんね


下に降りてました。

Posted on 2015/07/06 Mon. 17:15 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 6

06

コメント

ももかちゃん(>_<) 

大脱走ですね(>_<)ヒナタは低い柵で充分ガードできていたのですがももかちゃんにはもう少し厳重なサークルを用意した方が良いみたいですね(笑)

URL | ヒナタママ #- | 2015/07/07 06:16 | edit

こんな子初めて・・ 

普段は行動的やけど・・こんなに知恵回るとは…笑

6~7年前 曰くに行った子が やはり 1m20c位のサークルから
よじのばって脱走していたそうです。 証拠写真送ってくれましたが
屋根つきサークルにしないといけませんね。v-7

URL | koyomi #- | 2015/07/07 16:51 | edit

 

それが良いですよ〜(≧∇≦)行動力のある子はいろいろやりますから。。。
今朝はパーレに3度目のかじり被害をやられました(泣)
パソコンの電源コードを見事に食いちぎっていました。
この頃ケージに入れないでパパが寝るので朝方暇にまかせてかじったようです。
モモカちゃんヤンチャな顔してますね。ヒナタくん追いかけ回されますね(爆)

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/07/08 11:05 | edit

齧っちゃった~~ 

暇に飽かして なんでもやってくれますね。 こらっ
感電しなかったからよかったけど、やっぱり寝るときはゲージへ・・
我が家も電話線やられたことありました。 繋がらなくて困った~~

そう云えば蘭奈ちゃんいたずら情報有りませんね。
やっぱ離お姉ちゃんになったんだ~~ (^○^)

ももかチャンやんちゃな顔していますか??
今朝は
小っちゃいオスA君に馬乗りされてましたけど・・笑

URL | koyomi #- | 2015/07/08 15:27 | edit

いたずらっ子 

ヒナタもパパさんの靴下をかじったり眼鏡のツルをかじったりといろいろやってくれました(>_<) ももかちゃんも兄弟にもまれてたくましく育っていて頼もしいですね\(^_^)/

URL | ヒナタママ #- | 2015/07/08 16:06 | edit

みんな 元気・・・ 

なかなか庭に出せません・・
何時になったら晴れてくれるやら・・・
サークルで走り回っています。ももかちゃん あの時はネコかぶっていたかもですね。 笑 慣れれば いろんなもの噛み噛み…するかも・・・

来週あたりワクチン接種してきます。その前にシャンプーしたいけど・・
晴れてくれるといいけど v-278

URL | koyomi #- | 2015/07/09 16:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2233-e4ee98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list