07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ミナっ子60日 

2か月になりました。

昨日ワクチン接種に 行ってきました。

C子ちゃん2.2k  B子ちゃん 1.95kでした。
初めての長旅でD子ちゃんが車に酔ったようです。
 獣医についたのが 11時前ものすごく込んでいて
待ち時間は「1時間かからないと思います」って言われましたが、
しっかり1時間以上待たされました。
車の中で40分くらいを過ごし もうそろそろと 待合室に行ったのですが・・・・
それから20分くらいかかりました。


Cこ&D子ちゃん


A君&D子ちゃん

A君1.85k  D子ちゃん 2.2k 見た目はみんな同じ大きさい見える
A君だk少し地位さけれど かわいい」


A君&B子ちゃん

接種終わって chzueさんのところにオお邪魔しました。
早速パピー達、建てたばかりの新築のところにお邪魔して 
私達は「饗庭」へ一目散車を走らせました。
お値段の割には豪華で お腹いっぱいになりました。 おいしかった~~~

お家に帰って・・・うわぁやってくれてました。
 新しいお家なのにほ耐え回って・・・・ごめんなさい(>_<)

時間のたつこと早い早い・・・飛んで帰りました。 
chzueさん お世話になり有難うございました。



Posted on 2015/07/14 Tue. 18:20 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

14

コメント

ももかちゃん❤ 

待ってました💕みんな元気にお注射してきてお利口さんでした🎶10日で300gも増えて凄い\(^_^)/coyomiママはあまり増えないでね(笑)

URL | ヒナタママ #- | 2015/07/14 20:02 | edit

ホント犬の成長は 早い早い (^^♪ 

シッカリよく食べます。昨日見てもらった方は小さいって
体重はしっかり乗っているけどね。
体高計りたいけど 私一人じゃ無理・・・18日に来られて時
はかろうかな・・・

URL | koyomi #- | 2015/07/14 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2235-ff42d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list