09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

いい日 

トラヴィス*みなっ子 D子ちゃん

D子ちゃん改め「ももか」ちゃん、3時ごろお迎えに 来られました。

先住犬 「ひなた」ちゃん3歳がいますが 、シェルティ4代目と迎え入れていただきました。

一番最初の「ラヴ」ちゃんは小ぶりなとってもきれいなかわいい子で 17歳まで元気に過ごし
天寿を全ウシたそうです。 いくつになっても まだ「子ども」・・てみんなにかわいがられたそうです。

「ももか」ちゃんは ちょっとお転婆さん

お迎えに来られていた時も サークルからよじ上って 脱走を試みていました。
ママさんに抱っこされ パパさんの指をガブリ・・とご挨拶 パパさん[痛た・た・た・・」
新しいお家でも どんなお転婆さん発揮するのでしょうか 笑


よろしくお願いいたします。


D子ちゃん

Posted on 2015/07/18 Sat. 17:49 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

D子ちゃん可愛いお顔に似ずやってくれますね(笑)
ヤンチャな子はやりますよ〜〜
ヒナタくん大丈夫かなあ?
Aくん中々ジャニーズ系な顔ですね*\(^o^)/*
我が家も昨日は冷や汗ものの大脱走がありました(泣)

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/07/19 07:52 | edit

大脱走~~?? 

蘭奈ママさん

ももかちゃん相当やんちゃ娘です。
それを見習って次から次と学習して 
C子・B子ちゃんが脱走企てています。

きっとももかちゃんもすぐに脱走事件の
ニュースが飛び込んでくるやも知れませんね。

A君イケメンでしょう。女の子が活発なので
大人しく感じますよ。

URL | koyomi #- | 2015/07/19 10:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2237-5f0006c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list