09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

早速届きました。 (^^♪ 

桜井に行った 「ももか」ちゃん

昨日 新しいお家について先ずは チッチ そして40gの食餌をぺロッと完食
まったく動じず今朝まで爆睡…スヤスヤ


起きると 早速ウンウン 快眠・快食・快便・・・ですね。
先住犬の「ひなた」ちゃんに 「ワンワン・・」吠えて追いかけていたそうです。
大人しい「ひなた」ちゃん いきなりやってきた小さい子に\(◎o◎)/!
しゅんとしていたそうです。 笑

さあこれからどんなバトル展開になりますことやら・・・・


しばらく「ひなた」ちゃん静かな環境脅かされて・・ストレスたまるかも・・・ね。

「ひなた」君 「ももか」ちゃんよろしくね。


ももかチャン

Posted on 2015/07/19 Sun. 10:03 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ももたんカワイイ*\(^o^)/*
zzzz爆睡ですか
ヒナタくんこれからチビももたんの躾が大変ですよ〜〜
シュンとしていたらダメですよ〜〜*\(^o^)/*
我が家も暑くて二人とも涼しいところ探して寝てますzzzz

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/07/19 11:01 | edit

手におえないかも~~~笑 

蘭奈ママさん
先輩犬「ひなた」ちゃん躾け係 よろしくねって

蘭奈ちゃんもそうだったものね。今は対等・・・
やっぱお姉ちゃんの方が強いかな 笑

又いろんな画像楽しめると思いますよ。v-10

大脱走・・どうなりました??

URL | koyomi #- | 2015/07/19 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2239-e1eec402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list