09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

支部長会議 

天神祭の日に

我が家からは山を下ってくればすぐの近いところでしたが、 何年も通ってない山道なので
遠回りして(20分くらい)向かいました。

道中 天の川べりでは盆どり・屋台など準備中で
帰る頃には浴衣姿の子供たち・若いカップルたちでいっぱいでした、。
又 家路に向かって生駒のスーパーの近くでも同じように盆踊りの櫓が組まれ・
こちら浴衣姿の子供隊でいっぱいでした。


交野のとあるお店で 有りました。
食事しながらの 会議でしたが、
リーズナブルなお値段で しっかりおいしくいただきました
。 笑

11月7・8日の本部競技会に向けての会議 
土曜日の審査会前のコートつくりのお手伝い・ターフ掛け・etc
日曜日の 受付・写真撮影係・PCの打ち込みなど・・
各支部からのお手伝い参加者など募集

多数の出陳お待ちしております。
暑い最中ですが、本部競技会に向けて練習頑張ってくださいね。 


スープ

サラダ

つきだし

メーン 骨付きバラ肉

ケーキ 6種盛り
ジュース

Posted on 2015/07/26 Sun. 12:55 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

役員さんの陰の働きで会の成功がありますね。
それにしても美味しそうなランチ*\(^o^)/*奈良に住んでいたら
食べるの目当てにお手伝いに駆けつけそう(笑)

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/07/27 08:14 | edit

奈良支部展のお手伝い 

泊りがけで・・お手伝いよろしく・・笑

ひなたちゃん・ももかチャンにも会えますよ
蘭奈ちゃん・パーレ一緒に遊びましょう。 v-10

URL | koyomi #- | 2015/07/27 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2243-19ac5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list