07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

耳セットに来られました。 

お散歩デビューもして 

リードにもすぐ慣れ、今は毎朝夕 お兄ちゃん犬の「ひなた」ちゃんと一緒にお散歩しているそうです。

お家の中でもリビングから・和室から・・ととどまることなく走り回っているお転婆さんとか
ひなたちゃんもすっかり慣れて、この頃は追いかけたりして遊んでいるそうです。

GUYさんガ来られた時 時間差で見ていただけなかったのが残念ですが、
GUYさんトラヴィスっ子の4女 ももか(D子)ちゃんです。


みなっ子D子ちゃん

やっとtow ショットが撮れたと画像送って下さいました。
ひなたちゃんとももかちゃん
御お互い慣れるまで2週間かかりましたね。でも早い方かも・・・・・年の差が開いてないほど すぐ慣れるのかもしれませんね


ひなた&ももか




Posted on 2015/08/04 Tue. 12:06 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ヒナタくんももかちゃんの保護者みたい*\(^o^)/*
優しいお兄ちゃんぶりですね。毛量も落ち着いてだいぶ梳きましたね。
いつ見ても綺麗な毛並みです。蘭奈も取れる取れるで調子に乗ってブラシしていたらスケスケになってパーレより小さく見えます(笑)
トラヴィスくんはハワイから繁殖に来ているのですか?!
アメリカのCH?ブリーダーさんは世界をまたにかけて活躍されているんですね。

ちびちゃんたち朝6時からお昼までお外で遊んでいるんですね!
パーレが散歩から帰ると直ぐに蘭奈と追いかけっこする筈ですU^ェ^U

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/08/05 08:49 | edit

お兄ちゃんぶり・・ 

ひなたちゃん
優しいお兄ちゃんみたい
ももかちゃんが少少 度が過ぎても お相手してくれているようです。

蘭奈ちゃんとパーレもいいしまいになりましたものね。

蘭奈ちゃん6歳のお誕生日おめでとうホント早いね。
フェイスブックにアコママの小さいときと 蘭奈美海ちゃん
画像載せたけど・・見れますか??

URL | koyomi #- | 2015/08/05 09:49 | edit

 

フェイスブックに友達申請しました〜〜*\(^o^)/*
でも、アコママがボールくわえているのはありましたが
蘭奈と美海ちゃんは見つけられませんでした(≧∇≦)
美海ちゃんと言えば昔雪の中で写した写真送ってきてくれていましたね。
桜井のリキくんは近いから様子も分かるでしょうけど
美海ちゃんは残念です。。。

この暑いのに二匹で追っかけごっこしています(⌒-⌒; )

URL | 蘭奈ママ #- | 2015/08/05 11:29 | edit

兄妹 

こんにちは😄 ようやくツーショットを撮れたのですがももかが中々カメラ目線をくれなくて(>_<) パパのオーナーさんは精力的に日本を回っていかれたのですね❗
お眼鏡にかなった仔いぬは見つかったらいいですけれど(^_^)V

URL | ヒナタママ #- | 2015/08/05 13:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2255-35f285c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list