07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

訓練懇親会 

9月3日 タクタクにて総勢13人 

ココは予約の取れない とってもおいしい焼肉屋さん
お腹すかしていってきました。笑 とっても柔らかいお肉で又たれもいろいろ種類が有って、いただきます。

先ずは タン 部位によって3種 レモンたれで頂きました


バラ・カルビ

ヒウチ・三角バラ・ミスジ さっとあぶる感じで 少し甘だれで頂きました。

三角バラ・ミスジ。ヒウチ

サラダ

サラダ

ナムル
ナムル

キムチ

キムチ

上ミノ(ほんの少ししか取れ無い部位で追加はできません)

上ミノ

生中にワインいに 何だけ??後ろのオネギは 勿ソラねぎです。
初めての方もおいしいおいしいと大喜びです


ワイン

追加のお肉と ミノ(ふつう) やはり先ほどのみのがダントツ おいしいって・・Fさんのご主人が・・・笑バラ・カルビ

最後の〆は 牛肉の時雨茶漬け

時雨茶漬け



Posted on 2015/09/08 Tue. 15:48 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 2

08

コメント

美味しそう 

うらやましい(^_^)/

ダイエットは?

URL | ヒナタママ #- | 2015/09/08 16:04 | edit

悔いの無いように・・・ 

とうにあきらめています。笑

片足棺桶に突っ込んでるっててっちゃんに言われているので
悔いの無いようにおいしいものはシッカリ頂きます。 笑

訓練練習会参加待ってます。 暮れにまたお祝会の予定が有りますよ

URL | koyomi #- | 2015/09/08 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2281-c1fe76ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list