07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

富山展 

山梨に行ったドーリーちゃん

富山展でショーデビューしました。
K様にお預けして リード慣れをして横について歩くようにしてほしいとの最初の希望でしたが
ショーマナーも入り・人なれ・環境慣れ・をクリアしてオーナー様のご希望でショーチャレンジすることになり
初めての小デビュー 何とか台の上・ステイも頑張ってくれて、とリザーブを頂いたとのこと
次は新潟で頑張ります。


オーナー様がこの冬の間 入院されたりでなかなかお外デビューが果たせなったので・・・
どうなるかと心配しましたが、 K様のもとでしっかりマナーを入れて頂きショーチャレンジ
出来ることになりました。ありがとうございます。

私も子犬2ヶ月でお渡ししてからまったくその後の様子は見ていなかったので
どのように育っているかと心配しましたが、 ボディと目は母犬の「viora」そっくりです。


富山展 ドーリー

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:35 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2286-8ee52e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list