09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコっ子50日 

早や50日になりました。

初めまちて・・・・(-.-) と云う言葉が似あいそうな、
女の子 ホテイちゃんです。
小ちゃくて何とも言えないつぶらな瞳 めちゃ可愛いです。
体重もやっと1k越え 1,059g アジリティに向きそうな・小さい子をお望みのご家庭に向いています。
良いご縁があるといいですね。
 
           オーナー様募集しています。アコっ子50日 ホテイ1,059g

アーチャ 男の子 1,711g
毛吹きもよく派手な子です。今朝初めて外のサークルに出してみましたが
みんな動じることなく4頭とで所狭しを走り回っていました。


アコっ子50日 アーチャ 1,711g

女の子 アオイちやん 1,988g 一番大きく育ています。
居残り組で 様子見でいます。


アコっ子50日 アオイ 1,988g

女の子 キキョウちゃん 1805g とっても個性の強い子 美人さんです。
抱っこすると気に入らないと「ウーウー」って文句言ってます。 笑


27日に埼玉から新幹線でお迎えに来られます。

アコっ子50日 キキョウ1,805g

Posted on 2015/10/16 Fri. 14:18 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2296-4240de1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list