07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

山梨へ行った。ドーリーちゃん 

ショーデビューして

9月6日 富山展展ショーデビュ
 ドーリー RWB  ト幸先良いスタート切りました。


150926 富山展ドーリー

9月13日 新潟展
ドーリー WB  ・カーラ RWB 頂きました。

ドーリー新潟展 150913

10月4日 福島展
ドーリー BSB 1席・ カーラー RWB

福島展 BSB1席

10月25日 静岡展

ドーリー BSB 1席  カーラー残念ながらここでヒートに成っちゃいまして
しばらくお休みに成りました。


静岡展BCB1席

11月8日 神奈川展

ドーリー BSB  1席 これでリーチがかかりあと1枚になりました。
が、ドーリーも この後ヒートになり 又2週間ほど出陳できなくなり残念ながら
山梨のお家に帰ることになりました


その間10月18日にオーナー様が急死されて、楽しみされていたドーリーちやんのCH完成を
お知らせ出来きないまま御返しすることになり本当に残念です。

お亡くなりになる3日ほど間に K様のところにTELが有り蝋色お話されている中で
kさん「どうぞ ドーリーちゃんたち可愛がってやってくださいね」っておしゃったそです。」

その時はいつもの会話の一コマとお聞きしていたんですが 今思えば なにか感じておられたのかと
1度ドーリーちやん達の姿をお見せできれば良かったと 残念でなりません


今はお兄様が3頭の面倒を見て一緒に寝てるそうです。

ご冥福をお祈りいたします。
また 来春落ち着きましたら 元気な姿を見せてくれることを祈ってます。


神奈川展 どーりー② (480x360)

神奈川展 ドーリBSBー1席



Posted on 2015/12/09 Wed. 17:00 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2303-b08d5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list