09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

三重展 

今年初めてクラブベンチlショー

大雨の荒れる天気予報にヒヤヒヤしながらの運転でしたが、 道中雨脚の強いことも有ったけれど
何とか 無事会場へ・・もうみんなついていてお手入れに余念がない風景でした。


全頭41頭  シェルティ 22頭 ・コリー19頭 でした。

160214三重展 ソフィア BOS

グランド戦 オス 2+1  ・ メス 2+1

160214 三重展 ソフィアBOS-2

接戦の中 ソフィア BOSを頂きました。

なおちゃん大好きな ソフィアとの コンビで軽やかに楽しく走ってくれました。
なおちゃん ありがとう。 chizueさんのお手入れで一段とい良い仕上げをして頂きありがとうございました。 


160214 三重展 ソフィアBOS-3



初めてのショーにチャレンジ

ビー君 (トラヴィス⁑ミナっ子)

オーナ様も初めてならビー君もお初めて

先ずお手入れから てっちゃんに教えてもらいながらひげカット・耳カット・パッド・ブラッシングetc・・・
さぁリングへ なにがなんだかわからないままハンドリング・・・
お家でショーマナーを入れて・・スティも出来ていたんですが・・とオーナーさんのお言葉・・・
実際リンクに上がると 頭真っ白  ビー君も リングサイドの犬の鳴き声や・他の音に興味深々落ちつかないし

終わった感想は見てるのと実際大違い・・良い勉強になりました。と
また チャレンジしますと心強いお言葉・・こう云う方が増えるといいですね。


ミナ⋆トラヴィス ビー君

応援に来てくれました。 【会場での画像が有りません、】
トラヴィスっ子 あずきちゃん と モモジ君


ぴーっち子 あずき6か月半

モモジ(ピーチ⋆トラヴィスっ子)

会場でのアズキ&モモジ君の画像をチャコ姉さんから頂きました。

三重展会場にて

Posted on 2016/02/15 Mon. 13:15 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

びーくん!確か名前の由来をお聞きしたあのびーくんですよね(^^)/
スゴイ!ショーチャレンジされているのですね♪
新しくチャレンジされる方が増えてkoyomiママさんも
嬉しいでしょう♪私ももっと若ければ頑張ったんだけどなあ~~~
来世でがんばりま~~す(笑)

URL | 蘭奈ママ #- | 2016/02/16 10:29 | edit

 

蘭奈ママさん

来世・・て
数えられない遠い遠い遠い~~~国から戻ってるのね。会えるかしら 笑
ビー君パパさんはなんでも挑戦するんですって ・・・ カットの仕方・ブラシの掛け方・・今回色々勉強されて頑張るそうです。 (^^♪

応援にモモジ&あずきちゃんが来てくれましたよ、(^○^)

URL | koyomi #- | 2016/02/16 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2323-0421aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list