09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ガクトにお嫁さんが・・・ 

昨年11月ごろに・・・

東京の方からお話しいただいて・・・12月ごろにヒートが来るので交配お願い・・とTELが入りました。
そして12月・1月 未だのようですと。連絡いただいていました。そしてやっと2月に入り
ヒート来ました。ということで 2月15日少し早い目ですがお預かりして・・
とっても大人しい聞き分けの良い子、お散歩大好きでたっぷり1時間 朝・昼・晩・寝る前と4回

様子見しながら 交配・14日目あたりが一番良い状態でしたね。 
オーナー様は名古屋の知人宅でお待ち願って 22日の午後からお迎えに来ていただきました。

やはりオーナーさんの声・顔を見てホッとしたのでしょう 尻尾フリフリ「ワンワン」と初めて声を発しましたね。
いろいろお話させている間 横に座って待って居ましたが時折私のところへ来てじゃれてきます。
居コゴ地よかったのでしょうか 笑

一宿一飯ならぬ7泊8日のホームステイでしたが、 東京へ帰るとなるとよそ様の犬ながらちょっと淋しい木がします。

2か月後無事父犬に似た子をたくさん産まれてほしいですね。
JKCの方でしたが、クラブにも入会して頂き支部総会にも出席されたとのこと 一人でも多くの方入会して頂ければ
うれしいな~~ 


交配犬 ベリー

Posted on 2016/02/25 Thu. 11:20 [edit]

category: 交配しました。・

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2327-94211813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list