09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

受胎確認 

ピーチ レントゲン撮ってきました。

昨年末にピーチのヒートが始まり 交配犬を考えましたが年末年始に掛かりりそうなので陸送では時間通りいかないことも有り、又年始でゆっくりされているのにご迷惑かけてはとの思いも有り今回は我が家の子で交配することにしました。

レントゲンの結果 4頭確認 今回のお腹があまり大きくなっていないので頭数が少ないかと・・・
先生も子犬の骨の成長から見て今週末あたりでは・・との事でした。

食餌の時間になるとお腹がすくのか「早く早く頂戴」・・とばかりに「ワンワン~~」食べ終われば
今度は「外へ早やく早く・・・」と忙しい子です。

でもお腹がやはり重たいのか・庇っているのかあまりみんなと一緒に走ったりと仲間に入りません
走っている子達から距離を置いて見ていますし用が済めばすぐにハウスに入ります。

どんな子が生まれるでしょうか 派手派手さんが生まれるかも・・・


ピーチレントゲン

Posted on 2016/02/25 Thu. 11:37 [edit]

category: 交配しました。・

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2328-2a0a6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list