07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

目が開いてきたよ~~~ (^^♪ 

12日目 目が開いてきた・

10日の夜 なんとなく目が開いてきそうなと思っていたら
今朝ばっちり目が開いていた。 目が開いてくるとまた一段とかわいくなってくる。
桃子ちゃん 444g 美人さんになるかな~~~


12日目桃子目が開く

モモオ君 479g が一番しっかり目が開いて居る イケメン君になるかな~~~

12日目 モモオ目が開く


モモジ君 471g この子は明日くらいにくかな~~~


12日目 モモジ未だもう少し

モモゾウ君 531g 一番小さく(231g )生まれて いまのところ一番大きく育っている
御乳も一番良く出るいい場所を陣とってもくもくと最後まで飲んでいる 少々ひっぱても
吸い付いたまま離さない でも大きくならないでよ


12日目 未だもう少し

160307 ピーチっ子7日目 (18) (480x360)


Posted on 2016/03/12 Sat. 13:39 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2340-16856793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list