05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見学に来られました。(^^♪ 

未だ見えないと思うけれど (^○^)

見学に来られました。
先代シェルティちゃんが亡くなりそのブリーダさんからのご紹介だそうです。
女の子ご希望でしたので、1頭しかいないのですが気に入ってくださり ご予約して頂けました。
まだまだ成長期1週間後はまた変わっていることでしょう。 何時でもお時間都合つけば
見学に来ていただいてOK です。と申し上げたらまた見たいので是非来たいです。と
おっしゃってました。(^^♪

桃子ちゃん なかなかの美人さん見たい・・・

膝の上でネムネムしている写真をたくさん撮ってました。
その膝の上に余程居コゴ地よく「あらまぁ いつの間にかウンウンしちゃいました」って
見ればホント ウンウンしちゃってます。 こんな子初めて・・・
それまで親にしっかりつけていたのに・・・来られたことで 途中ハウスから出て来てたから・・・
ピーチママ処理途中だったのかも (>_<)



桃子見学 &予約

Posted on 2016/03/14 Mon. 17:07 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

桃子ちゃんもう行き先が決まったのですね♪
また見に来てくれるんだ。可愛がってもらえますね(^^)/
新しい飼い主さんにウンをつけてきっと幸運をもたらしてくれますね♪
どの子も良いご縁がありますように♪

我が家のおふたりさんも毎日変わりなく過ごしています。
朝の散歩、昼の散歩、夕方の散歩
散歩から帰ると運動会をはじめて、疲れると小休止、また開始
冷蔵庫を開けるとすっ飛んでくるv-286
v-286
昨日言われた言葉…「まあ、よく似ているわね双子みたい!」
犬って双子も三つ子も四つ子もいるのに(爆)
さて、換毛期なのか抜けが多いのでブラッシングしますv-356

URL | 蘭奈ママ #- | 2016/03/18 10:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2342-d2037f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

