07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコちゃんも久しぶり (^^♪ 

私 またベビーがほしくなって・・・

もう最後になるかも・・と思って 5日間あずかってもらって 交配にしてきました。 (^^♪

27日の岐阜展で お迎えに行ってきました。
その間広いお庭でのんびり・ゆっくりさせて頂きましたとのアコのコメントです。(^○^)

ドームの会場で久しぶりにカメラに収まりました。 ショー会場には現役のころよく通った会場です。なつかしい・・て


またかわいいベビーが生まれてくれることを願って・・・・ 楽しみです。
お家に帰ってからアコは食欲旺盛・・・ 食餌の時間になると次は自分の番と解るのでしょうか
「早く早くおなかすいた早く」ってワンワン催促します。


交配後受け取り岐阜展で アコ-2

交配後受け取り岐阜展で アコ-1

Posted on 2016/03/31 Thu. 11:36 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2349-95ea0332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list