01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

奈良支部 マッチショー 

6月26日 奈良支部マッチショーが開かれました。
前日の大雨で心配しましたが、奈良支部会員の日ごろの行いよろしく
参加されたみなさん全員 晴れ男・晴れ女・の方方でした。
朝起きたら見事に晴天 テント・お犬さんの敷物・椅子・飲み物・色々準備
お供は 久しぶりにアコちゃん・子犬ママのミナちゃん・ベビー達5頭

ついたらみんなテント張り・テーブル・イスなど準備・
賄い役のMさん他3人 手際よく野菜切・枝豆茹で・サラダつくり・・と着々と準備してくれています。
初めて参加のSさんもいきなり賄い役担当・・・ 楽しそうです。 (^○^)
先ずは受付・トリミング(審査員さん2名も協力して頂いて)髭カット・耳カット・足回りカットと説明しながらトリミング
みんな自分の犬よりそちらの方にくぎ付け・・ついでに私も・・・笑


マッチショー参加者団体

綺麗のお手入れして いざマッチショーへ 参加者8名
模擬展覧会で1頭づつトリミング台で個体審査・トライアングル・ スティポーズ
皆さん初めての方も一生懸命ポーズづくり・・・


マッチショー参加者 8名<

春日杯は 1歳になったばかりのビー君へ 今年入会して頂いてショーにチャレンジ 良い勉強になりましたとのコメント
由緒ある春日杯に副賞シエルティの置物 いっぱい頂いてルンルンの御家族でした。(^^♪


春日杯 ビー君

ビー君マッチショウでステイポーズ

マッチショー ひなた君 きれいなコートでしょうを頂きました。

マッチショー ひなた君

ゲーム称呼 いかに早くオーナーさんの前に雪坐って数秒後ハンドラーの横に着く
1席犬は前年度のアイラちゃんが蓮族今年も1席に輝きました。おめでとうございます。


ゲーム1席犬 2年連続 アイラちゃん





Posted on 2016/06/27 Mon. 18:18 [edit]

category: マッチショー

TB: 0    CM: 2

27

コメント

お疲れさまでした(^^) 

暑い中ありがとうございました!
今年はお肉もお野菜もたっぷりで
ゆっくりおしゃべりも楽しめましたね!
ソフィアちゃんもおめでとうございます🎶

URL | ヒナタママ #- | 2016/06/28 06:38 | edit

 

ビーくん、なかなかいいポーズがとれてるじゃないですか!(^○^)
もうちょっと前傾姿勢かな⁇

URL | ビーくんパパ #- | 2016/06/28 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2361-4fa932a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list