09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ミナっ子 1ヶ月になりました。 

離乳食始め出して あっという間に1ヶ月

ママのミルクから離乳食初めてアレヨアレヨ・・と体重も増え
歩く姿もヨタヨタからしっかり歩くようになりました。

長女 ミナエちゃん1,161g おっとりした性格です。

一番大きく生まれてただ今3番手の大きさです。

160702 ミナエちゃん30日
次女 ミナビちゃん 1,225gこの子もおっとりした性格ですね。
体重も長女と逆転して今のところ2番て大きく育っています

    オーナ様決まりました

160702ミナビ30日

3女 ミナシちゃん 1,167g 長女・次女を抜いて一番大きくなっています。


160702ミナシ30日

4女 ミナヨちゃん 907g 下から2番目に小さいです。性格はおっとりしています。 

160702ミナヨ 30日

5女 ミナコちゃん767g 4女と小ささ逆転しまして一番小さいです。
でもヤンチャさんで寝ているこのお耳を噛んだり・馬乗りに成ったりで寝ている子を起こしてしまいます。
160702 ミナコ30日

暑いのでアイスノンを入れて見たら、その上を独り占めの子・体半分譲り合って寝ている子・
へそ天で寝ている子・・それぞれ涼しさを工夫しながらお昼寝中です。


160704 アイスノンの上でお昼寝-1

160704 アイスノンの上でお昼寝-







Posted on 2016/07/07 Thu. 17:12 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2363-f26ec69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list