06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコっ子 生まれました。(^^♪ 

2月2日 PM9時ごろから陣痛が始まり 2頭の子が誕生しました

父犬 ソング
        父犬 ソング 

母犬 アコ               
        アコ

11時出産 男の子 300g と立派な体重派手な顔立ちです。

アコっ子 オス PM11時 300g

後ろ 個性あるカラーです。

オス 後ろ

11時半 女の仔 体重248g きりっとしたきれいな女の子 です。

アコっ子 メス pm11時30分

女の子後ろ 一応 フルカラーかな (^○^)

アコっ子 メス PM11時30分 248g 後ろ

2頭なので 親とともに写したら 赤ちゃん見えない (^○^)
アコママもお水・チッチなど用が済めばもう 赤ちゃんが気になって仕方ない、早く赤ちゃんのところに戻りたいって
ホント面倒見の良いママです。

アコママ 2頭の赤ちゃん 授乳中です、


今回2頭だったので 寒い夜中のお産でも 楽でした。 いつものように頭う数は行っていれば 夜なべ仕事で朝までかかったでしょうね。



Posted on 2017/02/05 Sun. 14:34 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

ソングくんってどこかで聞いたような名前ですが。。。
迷子になった子でしょうか?違いました?
二匹とは少ない出産でしたね。
ママの愛情いっぱいで子犬たちは喜んでますね(^^)/
大きくなるとどんな感じになるのか楽しみです。



URL | 蘭奈ママ #- | 2017/02/06 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2374-bf6ca0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list