07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ヴィオラっ子 ももちゃん 

三好市へ行った ももちゃん

2010年7月23日生まれ 【左モモちゃん ・右K家で生まれた先住犬)

女の子3頭・男の子3頭の6頭で生まれ、177gと兄弟姉妹に中では一番大きく生まれ。
健やかに順調よく育って 、9月20日待ちに待って頂いて 60日を前にお迎えに来ていただきました。
その光景がっオこの間のように目に浮かびます。
モモちゃん とっても良いお顔していますね。 nikoちゃんにも似ています。

そして7月15日朝連絡いただいて ももちゃんが 亡くなったと・・・・ エッ 未だそんな年では?と思いつつ
この23日で7歳のお誕生日のはず・・・が  昨年今頃かな両首のあたりにしこりが・・・で見て頂いた結果
リンパ腫だったとのこと、それから抗がん剤治療で その辛さも副作用もなく感じさせないほど元気に過ごしていたそうです。

先月より戻す子が有り抗がん剤治療も出来なかったりで 落ち着いて来たときに点滴入院 が 甲斐なく夜9時ごろ
お電話が有ったそうです。

一寸・どころか余りにも速い・駆け足で虹の橋を渡ってしまったそうで、私も唯々ビックリでショックでした。
でもK家へ行って先住犬と一緒に(先住犬もこの春15歳で天寿全うして虹の橋を渡ったそうです)
家族同様過ごして寝るときは奥さまの枕もとで。先住犬は足元でいつも一緒に寝ていたそうです。
大事に短い犬生でしたが十分に過ごしていた事と思います。

10年9月17日
モモちゃん お迎えの時 御嬢さんと奥さまとご主人様


モモちゃん お迎えの時
モモちゃん47日目

モモちゃんもヴィオラママはこの8月21日出11歳のお誕生日を迎えますが、広いお空から兄弟姉妹見守ってくださいね。


                                                                 合掌

三好へ行った、モモちゃん

モモちゃんの 兄弟には 東大阪のポラリス君・福岡のロッキー君
         姉妹には 姫路のNICOちゃん・ 愛知の芽衣ちゃん 達が 元気に過ごしています。

Posted on 2017/07/21 Fri. 16:52 [edit]

category: 虹の橋

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2388-bc70b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list