07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

離乳食 

いつもより遅い目の離乳食です。

23の日ごろミルクから始めるのですが、2頭ということも有って 
ママのオッパイ十分足りていると思ってたのが 26日目に初めてミルクを置いてみました。


これ なんでしゅか   オッパイの匂いするけど ママはいないし・・と近寄ってきたのは彦星君です。

170802 離乳食

飲みはじめました。 (^^♪  ダイヤはと見ると 隅っこで 爆睡中です

170802 彦星飲んでます

少し様子を見ていると ママのオッパイじゃないので あまり飲んでいません、 で フードを入れて見ました。

170802フード入り

フード入りを置いてみたら。ダイヤも起きて来て 仲良く彦星と食べています。

170802 ダイヤ&彦星食べてます。

20分程立って様子を見に来たら、まあ見事に完食してました。 

170802 ふード入り 完食

ダイヤ 女の子 26日目しっかり育っています。

170802 ダイヤ 26日目

彦星君男の子  だんだん可愛くなってきました。
女の事はドンドン差が出てきましたが、 元気で 少しずつグンヅホグレツ・・と上になり下になりあそんでいます。


170802  彦星 26日目

Posted on 2017/08/10 Thu. 17:17 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/2390-4d73622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list